進化するカフェ

今年3月にWEBページを開設した時のトップページの文言。

ーーーーーーーーーーー
私がカフェをオープンさせたのは、

東北の大震災のあと

「人のつながり・きずな」を

身近につくるには?

「私のできること」は何か?

社会とつながれる場所(カフェ)で

「私のできること」

「皆でできること」

をたくさん見つけて実現していきたい。

天の声「やりなさ~い!」

アンリカフェ」オープンです。
 
「新しい出逢い」

それは一杯のコーヒーから始まった
ーーーーーーーーー

この頃は(ってまだ半年ほど前のことだけど)、「学びの場」だったアンリカフェ。

今は・・・。

これからもどんどん進化していくと思います。

WEBページ更新が追い付かないほど(;^_^A